スポンサーサイト 


Episode3 

★★★

 起承転結の転。
クライマックスに向け、材料が整ってまいりました。

 見どころ……シャロンとミュンのマニアックな電気コードプレイですかねw
ミュンにとっては、自分が一番ひた隠しにしたかった部分が全世界に晒されるってだけでもアレなのに、そもそも生命の危機だし、マージはマジキチだし、イサムもガルドも来るわきゃないし、悲惨な状況です。

 と言いながらも、図らずも二人とも地球に向かってるわけですが。
イサムは無人機のゴーストに一矢報いたいのは当然あるとして、ミュンを見送れなかったことも引っかかってるのかな。
イサムもミュンもツンデレだから。
あ、ガルドはヤンデレね。

 しかし、ガルドの用意周到さにはビックリです。
策士でマッチョは新しい属性だよなぁ。

 イサムが病院からミュンを連れ出したシーンは微妙だったかな。
変わらないイサムにミュンが自己嫌悪に陥るために必要だったのでしょう。
普通ここは清々しい場面のはずなのに、重苦しい雰囲気なのが面白かったです。

 私はルーシーが好きです。
閣下だし。

マクロスプラス Vol.3 [DVD]マクロスプラス Vol.3 [DVD]
(2001/12/21)
山崎たくみ石塚運昇

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/333-561be6ee

