今週のマガジン5つ星 

 マガジン、サンデー、ジャンプの3誌を読んでた時は、マガジンに一番魅力を感じなかったけれども、マガジン1誌に絞ってからは、素直に楽しみながら読むことができるようになりました。
ぜいたくは敵、住めば都か。

(ネタバレのため収容)

 ネギまはさっき別に書いたので置いておきます。

 もー何せ「Baby Steps」が好きすぎて。
連載の最初の方、どうなのかと思ってたナツが、ものすごい勢いで可愛い。
エリアの騎士の作画の人が、「サブヒロインに負けないようにメインヒロインを可愛く描かなきゃいけない」(←じゃんけんの後出しに勝つような難しさがあると思われる)みたいなことをどこかで書いてたような気がするのですが、こっちの作者も相当頑張ってる。
ナツと対戦するエーイチロにとってのボーナスステージ(?)が今回始まったワケですが、「‥‥って思えるか!!」で爆笑。
ページ右上のときめきトーンがトドメね。
乾貞治じゃないですが、理屈じゃないんですよ。
次回、ナツがエーイチロに丸裸にされる、はず。(テニス的な意味で)

 エデンの檻はすごいよなぁ。
A-BOUT!もビックリするぐらい安定してるし。
あひるの空も、スラダンが泣いて逃げる長さの鬱期を抜けだしたし。
そんな感じで、その週一番面白かったマガジンの作品を淡々と取り上げられればいいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/354-8914b413