今週のマガジン5つ星(2) 

(ネタバレのため収容)

 ナツが(テニス的な意味で)丸裸にされたベイビーステップ……ではなく、ナツが出てこないフェアリーテイル……でもなく、記念すべき巻頭カラーで鬱展開をやらかしてくれたグッドエンディングがベストです。

 前回のラストで担当が先走って「浮気確定!」なんて打っちゃったのも気にせずに、しっかりやることやりました。
晶先輩が可哀相過ぎて少年誌的に新しい流れでした。
あーたんや王子には守るものが多すぎてできないな……エデンの檻の山田先生ならやらかしてくれるかもしれませんが(笑)

 何がハマるかって、先輩が健人とくっついた時点でこんな流れになりそうなのが予想できるように描いて、実際にそうしちゃう点ですよ。
しかも巻頭カラーで。
作品タイトルをグッドエンディングと謳っている以上、先輩にもグッドなエンディングが訪れてほしいですが、先が見えなさすぎて楽しみです。
内海と黒川の関係は二の次で。

 毎回扉絵は楽しみにしてます。
すごく頑張っているので。
これからも背伸びして頑張ってほしい!
そんな作品です。


 ……。
まぁ。
2週連続ベイビーステップはどうかと思ったので避けましたけど、期待通りすぎて今週も悶えましたよ。
「遅い球(意味不明)」「‥‥出てきてない!!」とか素敵です。
「どんどん私のことがわかっていくみたい‥‥スゴイ!」としっかりナツに言わせるあたり、上手いなぁと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/355-dd5c78d2