今週のマガジン5つ星(3) 

(ネタバレのため収容)

 スマッシュ!ですよ。
残り2話ということが分かり、まさかの羽柴エンド確定という……。
だがそれがいい。
あれだけラブがコメる話で展開してきていたので、話の落とし所がここになるとは思わなかったなぁ。
トップ選手は恋愛なんてしてる場合じゃないんだ!という主張をひしひしと感じました!(笑)

 しかし、スマッシュ!が円満だろうとはいえアウトになるのか。
定期的に新しい作品を入れていかなきゃならんだろうけど、今のストーリー漫画では打ち切るような駄作品はないからな。
ヤンメガはいつの間にか面白くなってた。
分岐点はどこだったんでしょうね。

 GEは健人が気分良くフラれたので言うことありません。
あれだけ人を焚きつけておいて、本人は消極的な黒川も良。

<行き当たりばったりの各作品盛り上がり度数>
※最大100。50以下はあまり期待してません。
・フェアリーテイル 70
・ダイヤのA 90
・GTO 50
・我間乱 80
・エデンの檻 85
・課長令嬢 30
・スマッシュ! 80
・ベイビーステップ 80
・生徒会役員共 60
・ヤンキー君とメガネちゃん 70
・コードブレイカー 60
・はじめの一歩 70
・花形 85
・アバウト 80
・GE 75
・エリアの騎士 70
・ブラックアウト 70
・ゴッドハンド輝 60
・君のいる町 60
・あひるの空 60
・さよなら絶望先生 55
・ブラッディ・マンディ 60
・魔法先生ネギま! 70
・波打際のむろみさん 75
・ゼロセン 60
・エア・ギア 70
・だぶるじぇい 50
・もう、しませんから。 60


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/357-37afa095