青天の霹靂 

 今日、模試があった。最近意外と英語の力が上がってきているのが嬉しかったが、日本史は非常に難しくなっており、受験教科が少なく、一教科のウェイトが大きい私にとっては、少々厳しい結果になるのではないかと思う。って言ってもな~、もともとE判定とかばっかりだしね。そろそろ結果を出してかないといけないのはわかってるんですけどね。そう上手くいかないっていうのが、この日記を読んでいる人には痛いほどよくわかるのではないでしょうか?他人の不幸は蜜の味、ってよく言うので、私の蜜をたっぷり味わってくださいね。
 
 
 模試が終わった後、古本屋に立ち寄った。目下のところ私が欲しいのは、全19巻の『幽遊白書』であるのですが、この作品はここ数ヶ月、パック売りをしているのを見た事がありませんでした。それで今日、久々に覗いたら、なんと、あるではありませんか。神が与えたもうた僥倖に感謝しつつ、私は家へとダッシュした後、3000円の割引券を携えて、ついにブツをゲットする事に成功しました。この3000円の割引券、もらうのに55000円以上かかっています。この店でもたくさん買ったなぁ・・・と、今更ながら思います。ちなみに、今までで一番得だった買い物は、『逮捕しちゃうぞ』全7巻計350円でした。これは安いです。来月の小遣いが入ったら、今度は全35巻のアレに食指を伸ばしてみましょうか。それに加えて来月は『ヒカルの碁』19巻、『ちょびっツ』7巻、『満月をさがして』2巻が発売になります。うむ。来月は新刊が多いな。今月は節制しなければなりませんな。
 
 
 青天の霹靂といえば、T.M.Revolution(今は西川貴教だっけ?)は、次のガンダム『ガンダムSEED』の主題歌を歌うそうですね。それに加えて、声優もつとめるそうです。『るろうに剣心』の時もちょこっとやっていたので、きっと大丈夫でしょう。ガンダムですが、『∀ガンダム』は、個人的にはとてもおもしろい作品だったと思います(α外伝でも強かったしね)。次のガンダムも、面白いといいな、と思います。キャラは『ガンダムW』っぽい感じになっていますが、はたして・・・
 
 
 本日の勉強時間・・・0分(幽遊白書でそれどころじゃなかった)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/36-6237bc4e