18連勤完走 

 さすがにしんどかった……。
やっぱり休みって大事ですよね。

 この前久々にカラオケで歌いました。
接待カラオケ?みたいな。
70代以上の人に通じる曲って何だろう、と考えた結果、
・あゝ人生に涙あり(水戸黄門)
・神田川
・亜麻色の髪の乙女
・上を向いて歩こう
・明日があるさ
・異邦人
・乾杯
あたりでお茶を濁しておきました。
あと何曲か歌った気もするけど、忘れました。
おかげさまで、「気を遣ってくれてありがとうね」なんて言われたよ……。
フランク永井なんて歌われても「有楽町で逢いましょう」ぐらいしか知りません><
アニソン歌いたい!
4年前の記事(24時間耐久一人カラオケ)を今になって見直すと、もう忘れてしまった曲も多いな。
こうやって人は衰えていくのね。

 ゴールデンウイークは我が子を先達にお披露目に行ってきます。
ひいひいばあちゃんが生きてるって、素晴らしいことですよね。
ちなみに我が子は体重が同時期平均の3割増ぐらいです。
さすがすぎる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/362-1b21fa4d