いざ連休 

 合併号でネギま!が休載なのはお約束。

 こんにちは、赤平駿です。

 明日仕事に行けば、長めの連休。
子供とたっぷり遊ぶぞ――!
現状、ハガレンのヒューズさんばりにデレデレで、周囲をどん引きさせている日々です。
あれは漫画やアニメ特有の表現ではなかったのか……。
それでも漫画は読み続けるぞ――!

 最近気になっているのは、「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」です。
もう携帯機作品と旧作にしか食指が伸びなくなってるという事実が悲しい。
ただ、魔装機神は地雷っぽいよなぁ。
アニメの印象が脳裏から離れないからか?(苦笑)

 1週間ぶりにGE○に寄ったら、めだかボックスの3巻は売り切れてました。
自分が買った後も2、3冊は残ってたんだけども。
4巻?あるわけないじゃないですか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/365-52b90d5c