遅れてきた男 

 いやー、サッカーのワールドカップ、楽しいですね。
なんだかんだ、日本のは全試合しっかりと中継を見ました。
「敗因と」を興味深く読んだ身としては、金子達仁氏がネットで吊るし上げられてるのを見るのは複雑な気分。

 何で「NHKはCMありません」がダメで、「ワールドカップは民放で」はアリなんだろうか。
ちょっと不可解だった。

 今回の岡田監督の良かったところは、監督の責任で中村俊をレギュラーから外したことですね。
中村クラスの選手だったら、監督が出し続けて調子悪くても、選手のせいになるので。
城みたいに水をかけられることもあったかもしれないわけですよ、中村が。
まぁ、そういうのがなくてよかったな、と。
コンサの監督をやってくれていたので、道産子は基本的に岡ちゃんシンパです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/382-0d08bc99