昨日の出来事 

 急に仕事が休みになり、嫁と息子はママ友の家に遊びに行くということで、どフリーに。
富良野で初めて一人カラオケに挑戦してきました。
仕事で面識のある店員さんに普通に顔覚えられてて恥ずかしかった//▽//

 気分を変えてHyperjoyWAVEで歌ってみた。
とりあえず歌ってみたかった曲は
・SEVENTH MOON
・MY FRIENDS(ともにマクロス7)
・天使の絵の具(愛おぼ)
の3曲。

 無理だろうとは思ってたけど、SEVENTH MOONはやっぱり無理だった。
あとは、アニメクリップ付きの曲流しながら時間潰してました。
映像頑張ってるよなぁ。

 しかし、流してたのがハレ晴レユカイだったり、もってけ!セーラーふくだったり、中途半端に古いセンスで、ちょっと自分のカラオケは人様には見せられなくなってきましたね。
もう新しく仕入れた曲とかほとんどないし。

 で、帰りに初音ミクの痛車に轢かれそうになりました。
10センチくらいのステッカーが何枚か貼ってあった程度でしたが、富良野にも痛車があったことにビックリしました。
今日だけちょっと、オタクな日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/383-3c9474f4