エスタークには苦戦した 

 親子パーティはエスタークさんには苦戦しました。
49ターン撃破で、エルフの飲み薬がすっからかんになるような、矢尽き刀折れたような状態でした。
結局、主なダメージソースはビアンカさんのメラゾーマで、主人公、息子、娘はひたすら回復していくという……。
戦闘バランスの設定がうまいのでしょうね。
現在は、ベホズン、ロビン、シーザー、バトラーあたりを仲間にしようと彷徨っています。
ロビンとベホズンは仲間にしました。
そんな日々です。

 ロマサガ2の新要素追加リメイクがケータイで出るそうです。
なぜケータイにorz
1日1000アクセス以上ある有名攻略サイトの「アバロン宮殿」で誰も話題に出してないのが、すべてを物語っている気がします。

 ハンカチ王子が日ハムに来ることになりそうです。
ダルはとりあえず後継者ができてホッとしているのではないでしょうか。
誰だよダルを放出しようとしてるのは!(T_T)

 「イ・オ・ン」の13年ぶり新作を立ち読みしようと、りぼんファンタジーを手に取ったのですが、ニヤニヤが収まらなくて3ページと読んでいられなかった。
嬉しいけど死にたい。

 週刊少年マガジンで連載中のAKB49が普通に面白いです。
ネギま!は、思えば遠くに来たものですね、としか言えません。

 日々を羅列すると、そんな感じです。
あと、9ヶ月半になった息子がかわいすぎて仕事が手に付かない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/392-fa71dd9d