最近のマガジン五つ星 

とりあえずネタバレ改行






















 AKB49はさっき書いたので省略。
ベイビーステップが熱いです。
井出にかかっている主人公補正をいかにぶち壊すかに、エーちゃんが割と論理的に取り組んでいます。
前提として、地力ではエーちゃんが上回っているというのがあった上で、井出の上にどんどん元気玉が集まっているという状況。
エーちゃんにも、簡単には負けられない主人公補正がかかっているのですが、それを文字化することで主人公補正っぽく見せていないのがポイントです。
佳境なので、どう決着をつけるかが楽しみ。

 さて、話題にしないわけにはいかない「この彼女はフィクションです。」
第1話の見開きで、ネギま!の名簿以来の衝撃を受けた。
ここまでやられたら、脛に傷持つ者としては、優しく見守ってあげなければならないでしょう。
落とし所は、ユーリがすっかり忘れていた、ミチルのモデルになった現実の女の子が出てきて……あたりになるのだろうか。

 あと、君街がいろんな意味でハラハラさせられる展開になってます。

 自分、ラブコメばっかりです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/402-b2c89aea