引き続きロマサガ2 

 現在9代目でございます。
計算上は、次が最終皇帝です。
何かの間違いで、子供と子ムーの字幕が消えていたりしたら、フリーファイター皇帝ジェイスンでラストダンジョンに乗り込む羽目に(汗)
9代目のノルマは、竜槍ゲイボルグとフェザーブーツ、ワンダーバングル×2の獲得です。
ちょっとハードル高いか……?
終帝(女)にアバロンの聖衣と力帯とフェザーブーツ装備させれば最強じゃね?的な思想です。
ついでにノエルとダンターグも倒します。
残すのはタコスービエです


 8代目デザートガード皇帝シャハリヤールは、真っ裸で地上戦艦に乗り込んだかと思えば、色仕掛けの小剣使いと戦ったりと、なかなか濃密な代でした。
敵レベルMAXで地上戦艦に放り込まれて大丈夫なのか懸念がありましたが、ラピッドストリームで皇帝が体術、2人が風神剣を使い、残り2人を術使いにすることで、ギリギリ乗り切れました。
ボグオーンのところまで行って、誰もソードバリアを持ってなかったことに焦りましたが、4回目ぐらいで倒せました。
対ロックブーケでは霧隠れ1人にしか付けないで戦ったし、色々と詰めが甘いです。

 そんな感じで、楽しみも終盤に差し掛かってきましたが、真面目にノルマをこなしていると、先は遠そうです。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/409-cdb3b471