寝過ごしたぁぁっ! 

 友人宅で『かってに改蔵』の17巻を読んだ。私はおそらく割とネタが判るほうなのですが、どうやら私は「ダメ絶対音感」なのだそうです(笑)。人様の前でそれはもう、当然のように言ってました。そっかぁ、あれって迷惑だったんだな、って読んだ瞬間初めて気づく(爆)。友人も同じくダメ絶対音感の持ち主だったので、二人で一緒になって、あれって迷惑だったんだな、と繰り返し繰り返し言ってました。改蔵を読んだあと、テトリスwithカードキャプターさくらをやった。そこで早速二人そろって、ダメ絶対音感ぶりを発揮してしまう(笑)。これじゃいけないと二人で戒め合いながらも、無意識のうちに出てくるのは私たちのダメ絶対音感ぶり。って言うか、私たちからその会話を取ったら、話す事がなくなります(笑)。
 結局最後にマリオコレクションのマリオ3を笛使用無しで7面まで進めてみる。昔できなかったことが、今になるとあっさりとできるようになってて感慨深かった。昔は亀の甲羅持ちながら空飛ぶなんてできなかったのに。いやぁ、年月は人を変えるね(笑)。
 そう言えば、友人宅に行った最大の目的は、プレステ2を彼に押し付ける事であった。ゲームが目の前にあると、思わずやってしまうからね。彼が「ガオガイガーFINAL」のDVDを見たいと言ったので、受験が終わるまで預けることにしました。彼は別の友人からドリキャスも借りています。なんて羨ましい輩なんだ(笑)。
 なんか今日は(笑)が多いな(笑)。何かあったんだろうか。(笑)を多用するのは、文章を書くのが下手な証拠だと聞いたことがあるから、あまり使わないようにしているのだが・・・きっと小論文で文章力を使い切ったってことだな。結局ロクな文章できなかったけど(笑)←また。
 最近漫画が増えてきて本棚がいっぱいになったんだけど、漫画の買いすぎで本棚を買うお金がない(爆)。本棚と言っても、たくさん入るカラーボックスに入れているのだが、大学に入って引っ越す時に、カラーボックスを持っていくかどうかは疑問である。なぜならきっと部屋は狭いからだ。たぶん寮だろうしね。でも、落ちるということも十分考えられる(死)。さあ、どうしようか。迷うところです。
 
 
 本日の勉強時間・・・0分(やば・・・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/42-2ec162b3