ネギま!日めくり名迷言 2 

「こ これは‥‥!?
 昔おじいちゃんがくれた「魔法の素 丸薬7色セット(大人用)」‥‥!?
(ネギ・スプリングフィールド、2時間目)

 ネカネさんがネギの荷物に入れてくれたらしい。
これでホレ薬を作るネギは、ラブコメ主人公の鑑だったよなぁ、と遠い目。
前回のネギのセリフを受けて、高畑先生とのことを「自分で何とかする」と言った明日菜に対し、葛藤しながらも、何とか借りを返したい一心で、この後ホレ薬を完成させます。
が、色々あって自分が飲んでしまい、モテモテに。
のどかの「‥‥‥ゴメンなさいです‥‥」と迷ったけど、こっちかなぁ。
ネギの窮地を救った上に、ホレ薬を作ったネギの心境を慮って叱咤激励までする明日菜は、本当にいい娘だな。
明日菜には魔法が効かない、という伏線は、序盤から積極的に提示されています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/426-eac7cb99