ネギま!日めくり名迷言 3 

うん 私両親いないからね
 学費 自分でかせいでるのよ
(神楽坂明日菜、3時間目)

 大浴場で境遇を告白。
明日菜が中学生ながら新聞配達をしていることを不思議に思ったネギが、理由を聞いたことに対する答えがこれ。
序盤から、色々と物語の核心につながる材料は提示されているのですが、結構間が空いています。
夏休み中とか、新聞配達どうしてたんだろうな、とか考えてしまう元配達員でした。
この場面の後の乳比べは、もはや様式美。
あれでみんな中学生という設定は、かえって犯罪的だと思う(笑)
学生寮の外観は、自分が受験して落ちた大学のキャンパスだったので、ちょっと感慨深いです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/427-29990698