バクマン読んだ 

 転勤があった1年半くらい前から、ネギま!を除き、コミックスの購入が止まっています。
ネギま!も去年終わったので、今は何も買ってない、ということですね。
昔はそれなりに買っていたので、途中の巻で止まっているのが結構あります。
そのうちの一つがバクマンでした。
年始のアニメ一挙放送で、忘れていた何かを思い出してしまった私。
連載が終了したことは知っていたので、思い切ってレンタルコミックを使ってみました。
1冊読むのに15分以上かかるので、漫画喫茶よりもコスパが良いんですよね。

 最後は、漫画家漫画じゃなくて、声優漫画になってた気もしますが、何だかんだ、楽しく読みました。
編集者になりたかった自分を思い出しましたよ。思い出しただけですが。
あと、16巻で読み止めていたので、七峰のフェードアウトっぷりに感動しました。

 次は何読もうかな。
人に散々薦めておいて、自分は2巻で止まってる銀の匙でも行ってみるか‥‥

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/439-c91f3fbf