生搾り 

 さて、書くことがないぞ(爆)。無理矢理搾り出してみよう。
 
 
 今日は久しぶりに漫画を売りに行きました。金欠気味なのと、本棚がいっぱいになったのと、つまんないからです。その不幸な漫画は『PEACH』。遊人の作品です。この漫画は私にしては珍しく表紙買いだったのですが、内容のあまりのアホさと生理的嫌悪感のために、今回の憂き目に遭いました。やはり、表紙買いなどするものではありませんね。反省です。ちなみに一冊120円×6=720円で売れました。ひょっとして別の店ならもうちょっとつりあがったかも。らしんばんで売ったんですけどね。ああいう作品がすきな人、いるんですねぇ・・・
 
 
 金欠の上に受験生なのに、11月に日米野球が札幌ドームにやってくる。外野指定席で3500円。月の小遣いが5000円だから、これを買おうとすると、全35巻のアレは来月は諦めなければならない。悩むところである。とりあえずチケット発売の時まで悩んでみようか。
 
 
 先日、晴れて18歳になったので、初めてのAV・・・ではなく、400mlの献血をしに行った。18歳になるまでは200mlしか献血できないのである。こういう血気盛んな時期には、血は抜いておいたほうがいいからね。と、言う訳で血を抜くときに、係の人と少々雑談。高校三年生なんですね、と言われたので、はい、受験生です、息抜きに来ました、と答えると、余裕ですね、と言われて凹む。余裕なんてあるわけないじゃん(泣)。
 
 
 なんてうそ泣きしてみるが(うそ泣きかよ)、本当に余裕はないのである。にも関わらず、映画『サイン』を見に行く。この映画はネタが全てなので全くネタばれ不可です。ネタばれといえば、私がネットを始めて間もない頃、私が見に行った某アニメ映画が、某所の掲示板で話題になっていたので、嬉しくて書き込みをしたのですが、なんとその書き込み、上映期間中だったためにもろネタばれだったんですよね(爆死)。私を最後に書き込みが途絶えてしまったので、ようやく気づきました(遅いわ)。これ以来、ネチケットは守ろうと決心したものです。知らないうちに自分の行動が他人に迷惑をかけてるかもしれないなんて、恐ろしいですね。ああ、思い出すと恥ずかしい。実は他にも余罪が・・・まあ、若さゆえの過ちってことでご勘弁を。
 
 
 本日の勉強時時間・・・30分(申し訳程度)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/44-81635c81