♯3 オン・ユア・マークス 

 ツンデレは様式美だなぁ。

 アルトがSMSに入り、ランカが表舞台に立つと決意することで、導入部が終わりました。
最近は2クールアニメの方が珍しくなってきたので、じっくりと話が進むのはかえって新鮮かもしれません。

 閉じ込められてた時の、シェリルのセリフはよかったですね。
「みんなは私を幸運だって言うわ。でも、それに見合う努力はしてきたつもりよ。
だから私はシェリル・ノームでいられるの!運命ってのはそうやって掴み取るもんなのよ! 」
ですね。
シェリル・ノーム~@Wikiより抜粋しました。
マグロ饅とかステージとかで色々見せてるだろとか、良い掛け合いでした。

 無理に長く書くこともないので、4話行きます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/441-c8338811