 


♯4 ミス・マクロス 

 クラン・クランいいね!
遺伝子が不器用だからね。

 アルトが非凡な才能を見せつける一方、ランカはミス・マクロスコンテストに落選。
三島の動きが怪しいです。
キャサリンの絵はたまに若干崩れる気がする。

 ところで、ランカはオズマが戦場に出ていたことに対して、その後何か言ったのだろうか。
それとも、記憶障害でそのまま忘れちゃったのかな。
あっさりコンテストに行っちゃったので、ちょっと不思議でした。
アルトが父親、というか、家から逃げてきたことに関しては、どれだけ立ち入れるのかな。

 女の子たちがスポットライトを浴びる場面で、やたら影が少ないのは仕様なんだろうなぁ。
手抜きに見えるわけではないけど、単体の絵として影付けるのって大事だなーと、6年前の自分なら思ったことでしょう。
6年前だって‥‥頭痛くなってくる。

 マクロスのTVシリーズ、というか、各作品は、毎回敵が違うんですよね。
ゼントラーディとかプロとデビルンとかバジュラとか。
宇宙は広い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/442-e00c7ae0

