♯7 ファースト・アタック 

 滾る戦闘熱、良いね!

 やっぱりオズマのアーマードバルキリーかっこいいわー。
プラモデルほしいくらい。
まぁ、買っても息子に見つかって5秒で大破だろうな。


 アルト姫は無鉄砲。
ルカ救出のためとはいえ、よーやるわ。 
しかしあの弾幕、どういうからくりで避けているのだろうか。

 ようやく、ブレラが出てきました。
何かすごい動きをしてました。
ハーモニカでアイモは、ランカとのつながりを示唆しているのか。

 シェリルがライブで泣いたのをどう解釈するかでちょっと悩んでます。
演技ではないとして、母艦がやられていること、フロンティアを離れがたいこと、それらをこらえきれなくなったという、素直な解釈で良いんですよね、多分。
アルトに歌が届いたのは、ランカが一緒に歌ったから、なのか?
よくわからないので、続きを見ます。
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/445-21c6de0b