スポンサーサイト 


♯8 ハイスクール・クイーン 

 ギャグ回だからって、作画が崩れてもいいと思ったら大間違いなんだからね!
崩れたのか崩し過ぎたのか、判断に迷う所。
こういうのがあると、却って安心するよね。
ギャグ回が?作画が?どっちも。

 美星学園に転入して注目を浴び、満更でもないランカだったが、シェリルの校内見学?ですべて吹っ飛ぶ。
お気にのアルトはシェリルにさらわれ、自分の出演番組はシェリルの特番で飛ばされ、かなり悲惨です。
アイモを歌うランカに近づくブレラは、BGMが何か不穏です。

 いやしかし、前回の今回でここまで息を抜く話になるとは。
耳飾りは確かに前回で壊れてたし‥‥完全に抜け落ちてた。
最後に正式に(なぜかパイロット科に)転校してきましたが、シェリルはどのタイミングでフロンティア船団にしばらく残ることが決まったのだろうか。

 アルトは学校で大っぴらにモテてるのか、隠れ人気キャラなのか。
何かもう美し過ぎて遠巻きに鑑賞されるタイプ?
女性ならたまにそういう人いますよね。
まあなんだ、姫は女王様の奴隷だ。頑張れ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/446-00b9eb24

