♯14 マザーズ・ララバイ 

 動く動く。絵も話も動く。

 シェリル、自ら動き裏目。
アルトがいかにできる初心者だったのかが、これでわかるような。
ミシェルは無事だったんだろうか‥‥。

 核が反応弾と呼ばれているのは、日本だからこそなのだろうか。
どんなふうに英訳されているのかが気になる。

 ランカはバジュラと意思疎通してしまい、何が正しいのかわからなくなっている状態。
アルトがランカ救出に燃えまくり、それにシェリルがたじろいだ分、ランカとの温度差が際立ちます。

 ルカはナナセの前で死亡フラグを立てまくって出撃。
3回ぐらい死にかけてました。

 名もなき兵隊のピンポイントバリアパンチがよかったなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/456-35173269