 


♯15 ロスト・ピース 

 そういえば、総集編という言葉がこの世にはあったのだった。

 前半のおさらいと、後半に向けて状況の整理という、ザ・総集編。
新しい情報も色々とありました。

 が、むき出しの恋によろけるアルトが全てを持っていった感じ。
目の前でランカとシェリルが歌って踊りながら迫ってきたら、ドキドキする前に戸惑うわ。
死線を越えたことで、ダブルヒロインのエンジンはすっかり暖まったようです。

 グレイスさんは、シェリルを完全に切り捨て、ランカに乗り換える模様。
銀河でひとりぼっちのシェリルがどうなっていくのかが、個人的な注目点です。

 ブレラの格好は、やっぱり変です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/457-0858bf58

