 


♯16 ランカ・アタック 

 で、ルカはナナセに何を伝えたのか。

 何も伝えてないに一票。

 ミンメイ・アタックならぬ、ランカ・アタックがバジュラに特効で、執念で見届けたシェリルに決定打を与えるお話。
ランカは本番に強い子。

 しかし聞けば聞くほど、アイモO.C歌詞は趣味が悪い。
当然そのつもりで作られた曲なわけですが。
あれか、バジュラもそう思うから、統制がとれなくなるのか?

 エンディングがノーザンクロスに。
シェリルのリアルタイムな感情が爆発してる感じ。
本編で歌えないからって、こんなところで見せ場を作らなくても‥‥かえって切ないです。

 ブレラがランカにアタックしてます。
ランカの反応が薄いのは、無意識なんだろうなぁ。

 SMSオーナーのビルラーは、浮世離れした雰囲気が出ていて、デカルチャーでした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/458-071698a8

