♯17 グッバイ・シスター 

 死亡フラグはへし折るために存在しているらしい。

 オズマは死なず。
パインケーキの話をして、腹から血を流しながらも死なないって、相当ですよ、これ。
グッバイ・シスターといえば聞こえはいいけど、要は妹離れをしたということで。

 にしても、若いオズマに笑う。
声も細くて笑う。
あと、トンネル内でのブレラとの肉弾戦は、マックスとミリアの戦いっぽかった。
アニメ版だっけ?映画版だっけ?確かアニメだった気が。

 オープニングの星間飛行は絵がかわいかった。

 ミシェルはシェリルの薬が気になって、クランに頼みごと。
クラン(小)は、ステレオタイプ(テンプレ)なツンデレって感じ。
シェリルのとは若干ニュアンスが違う感じがするのは、多分贔屓目だろうなぁ。

 で、本編に姿を見せなかったシェリルは、最後にグレイスさんと対決。
ロクなことにならない予感。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/459-a3b37f9f