♯22 ノーザン・クロス 

 妹離れをした大人は、男になるらしい。

 「お前の翼は何のためにある」とか、言ってみたい。

 それはそれとして、アルトとシェリルってこれヤっちゃったんじゃないのか?
ヤったからどうということはないけど、根本的にアルトってランカが恋愛対象に入ってないんじゃないかと思えてきた。
シェリル?←→アルト←←ランカ
みたいな。
アルトは、後でオズマに指摘されるように、状況に流されるところもあるし、シェリルに儚かった母を重ねている部分もあるから、恋愛感情なのかは、よくわかりませんけど。
先に映画を見てるから、そう思うだけなのだろうか。


 シェリルが自分の歌に、ランカと同じ力が身に付きつつあることを知って、高揚を隠せずにいるのは、業が深いと思った。
こうなるなら、グレイスさんは、シェリルを切り捨てる必要はなかったのではないか?
全貌が明かされるのを待ちます。
グレイスさんマジ悪女。

 SMSが反旗を翻したことで、オズマvsアルト、ルカという、レアなバトルが見れることに。
短い時間ですが、楽しみました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/464-1319f16a