 


♯24 ラスト・フロンティア 

 まさかの?

 ランカラスボスルート。
や、流れ上当然そうなんだけど。
あまりにもあっさりとランカがグレイスさんの毒牙にかかってびっくりした。
この流れ、グレイスさん的にはどこまで計算通りだったのか。

 グレイスさんが、バジュラへの憎悪と、ランシェ達へのコンプレックスと、マッドサイエンティストっぷりがまぜこぜになって、凄い顔芸をやってくれました。
レオンは素直にバジュラ本星を安住の地としたいだけなのだろうか。
未だによくわからん。
要は、住めるところを見つけた時の大統領は自分でありたかった、ということ?

 シェリルが、ランカの圧倒的な実力を認めながらも必死にあがいているのを見て、エースをねらえのお蝶夫人を思い出した。
目の描き方とか、それっぽい気がする(超こじつけ)

 ビルラーはミンメイに会いたかったのか。
やっぱり原体験だよね。

 アルト被弾。
次回最終話。
結論やいかに。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/466-c9d225c3

