3年前の休日は、いつもこんな感じだった 

 起きたのは午後5時。
12時間は寝たことになります。
久々にたっぷり眠ることができて幸せ。

 Mageさんから借りていた『魔法少女リリカルなのはA's』の視聴に入ります。
アニメ1クールをぶっ続けで見るだけの時間を確保できる時間は、なかなか無いものです。
ついでに、買ってきてから放置したままの漫画にカバーを掛けてみたり。
途中でカバーが足りなくなりましたが、この時点で100冊ぐらいあったような……買い足しに行かねば。
最近は漫画を読む時間もありゃしない。
……と言いながら、ちょくちょく読んではいるのですが。

 午後11時頃、なのはの視聴を終了。
1クールなのがつくづく惜しい作品でした。
まぁ、エロゲのスピンアウトで合計2クール放送しただけでも快挙ではありますが。

 その後、見逃したアニメをYouTubeで補完しながら横目でワールドカップを見つつ、現在に至ります。
明日からはまた学校か。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/52-908bde33