〆はハピマテ大合唱でした 

 10時に起きました。
横にはりんかいるさん。
横に寝ないではいられないほど、ウチは狭いのです。

 約1時間後、家を出てりんかいるさんと一緒に秋葉原に向かいます。
今日は鷹羽白露さん、Fieldsさんと会う約束をしていたのでした。
しかし、Fieldsさんは所用により会うことができず。
いつか会うことができるはずなので、それほど気にしていません。

 白露さんとは、午後1時に合流。
会うのは始めてだったりしますが、最近そのあたりをあまり気にしなくなってきました(笑)
ファミレスで雑談などした後、午後4時ごろから3時間ほどカラオケへ。
記録をとらなかったのが惜しいほどのアニソン尽くしでした。
特にりんかいるさんの『愛をとりもどせ』が物凄かったです。
今度りんかいるさんに会った人は、リクエストしてみることをオススメしますw

 りんかいるさんがバスに乗り込むのが午後9時30分なので、それまで時間を潰すべくマクドへ。
……いかん、関西言葉が移ってしまった。
マックへ。
そこでもまた、他愛もない雑談などしていましたが、昼もご飯を食べながらたっぷり喋ったせいか、午後8時頃には何とはなしに外に出ることに。
で、一時間ほど夜の秋葉原を徘徊してから、東京駅で解散しました。
りんかいるさん、わざわざ神戸から来てくれてありがとうございましたm(__)m
白露さんとは、新宿駅でお別れ。
今度ネトラジに来てくれるらしいので、楽しみにしていますw

 家に帰ったのが午後10時30分ごろ。
大人しく寝ればいいのに、YouTubeで空耳アワーなんか見つけてしまうものだから、そこから約6時間、ぶっ続けで見続けたりしたりしなかったり。
午前5時頃、寝ました。
明日はフリーです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/53-1e235f0a