一念発起したつもり 

 当然のごとく、起きたら1限には間に合わない時間だったわけで。
金曜1限は『企業法』という授業なのですが、これはもう単位を取れる気がしませんね。
ギリギリで出席カードだけは提出してきました。
こんな自分は嫌です。

 2限は休講だったので、図書館に篭ってPCを叩いたりしてました。
というか、溜りに溜まった日記を書いてました。
二日分しか書けなかったけれども。

 3,4,5限は適当に流して、終わったあとは家に急いで向かいます。
なぜなら今日はネトラジで、遠くからゲストが来てくれるから!
それが、りんかいるさんでした。
まさかこの時期に遠方(関西)から来ていただけるとは。
別の用事があって来たそうですが、それでも嬉しいです。
同時刻にK。さんとも合流して、帰りにやたらと濃いラーメンを食べてグロッキーになりながら、午後9時、ネトラジの開始です。

 肝心のネトラジは、開始直前にカインさんが、ほどなくして夕紀ちゃんが合流して、家の狭さから考えると驚異の5人体制で行われることになりました。
人数が多いと楽に楽しい放送ができるかどうかというと、それは甚だ微妙だということが、聞いた人には判ったのではないでしょうか(笑)
とにかくカオスな展開で途中から酒も入ったものだから、もはや何が何だか。
午前5時前後までやってましたが、聞いてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/54-807861ed