アメリカンで 

 ギリギリ間に合う時間に起きました。
ホントこんなのばっか……。
1限はバイトです。
始まる時間に間に合いさえすれば、楽しいんですよ、これが。
今やっているのが、株式売買のシミュレーションなのですが(私は普段トラブルシューターなのに、何故かこの時はアドバイザー)、無謀にもブロッコリー株を購入しようとしている生徒がいたので軽く諌めてみたり、やたらブックオフ株を買う人が多くて驚いたり。
あとは、任天堂株が人気あったなぁ。
私はあくまで、見てるだけ。

 月曜提出のレポート用に見る映画(洋画)ですが、『華氏911』を見ました。
マイケル・ムーアのアレです。
アメリカのは、直球をズバズバ投げ込んでくるなぁ、という印象。
日本の森達也もアメリカのマイケル・ムーアも、両極端でした。
だからこそ、二人とも評価されるのでしょうけれどもね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/58-0b4be197