サッカーW杯 日本×オーストラリア を見ながら…… 

 日記をHPのトップページ、あるいはさるさる日記の方から、http://alib.blog9.fc2.com/に移すことにしました。
但し、日記のログが3年半分ぐらい溜まっているので、これを移すのが非常に面倒臭いです。
気が向いたときに、少しずつ移していこうと思います。
しかし昔の日記、青いなぁ(^^;)

 結局昨夜は眠らずに、Fateやらハルヒやらの未視聴話を補完しながら朝を迎え、午後から講義が始まるのを少し早めに行って、学校で寝てました。
しかし、1時間ほどしか眠れなかったので、講義中に起きていられる保証はどこにもありません。
そこで私は考えつきました。

「そうだ、『撲殺天使ドクロちゃんです』を読んでよう!」

果たして私は寝ずに講義を乗り切ることができました。
当然、講義の内容は入ってきませんでしたが。
…………いかん、この方法には致命的な欠陥がある。

 本棚に漫画が入りきらなくなってきたので、順次実家に送り返していくことにしました。
年度末に引っ越すことになったとき、お金がなかったら大変ですからね。
一体いくらかかるのやら。

 日本代表の試合を見ていたのですが、その最中に夕紀ちゃんからメールが来て、ネトラジ用のマイクをつなぎに行ってきました。
首尾よく夕紀ちゃんの家の潜入に成功。
だからって何をするわけでもなく、マイクをつないで試合最後まで見たらそのまま帰ったのですがね。

 それで、今に至ります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/61-39eb5927