早くも書くことがなくなった 

 ブログだからって特別に意識することもないですが、面白いネタが思いついたわけでもないので、いつも通りの日常を綴るしかないみたいです。
有効利用への道は遠いなぁ。

 昨晩は午前3時ごろに寝て、今朝起きたのは午前10時。
9時に目覚ましをかけておいたのに、止めた後速攻で二度寝して一時間後に起きました。
しかし計算通り。
二度寝は織り込み済みなのです。
問題なのは、たまに三度寝してしまうことぐらいです。
今日は二度寝で食い止めました。

 2限には30分ぐらい遅れて到着。
単位がかかった授業ではないので、これでいいことにしておきます。
問題は、昼休みにあるアレ。
何かって……ビデオ撮影ですよ、ビデオ撮影。
大学の後援会に送るビデオメッセージだそうです。
カメラの前に立つ機会なんてなかなかあるものではないのは私も例外ではなく、ただでさえあらたまった場所で喋ることが苦手な私が上手に喋れるはずもなく。
悲惨でした。
テレビに出てる人とか、凄いなぁ。

 午後4時には、早売りのマガジンを購入。
OverDriveが好き。(ネギま!は?)
午後6時に帰宅して、ネットをしつつ139時間目の感想を書いてみたり。
それで、今に至ります。

-----------------------------
凶器に今日気になったページ

おにいちゃんCD

注文しそうになってしまったではないか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/62-a3c7cad7