再出発 

 ジョリ吉さんの9歳に対する気持ちと、私のネギま!に対する気持ちは近いと思います。(いきなり何)


 午前4時頃、ネットサーフィンで脱線しかけながらもなんとか139時間目の感想をアップしました。
気がつけば前の更新から1ヵ月半ぐらい経ってました。
何がとは言いませんが、結構重症な気がします。
ネギま!は、キャラクターが多い割に非常に読みやすいと思うのですが、それは私が個人的に目を皿にして1話から読み進めたからなんじゃないだろうかと思うときもあります。
実際、知識無しの状態で今のネギま!を読んだ時、面白さがどれぐらい割り引かれるのかは、気になるところです。

 その後も、HPを弄ろうと考えたりもしましたが眠気に負けて、ブラジル対クロアチア戦を見ながら就寝。
で、起きたら午後1時でした。
午後2時30分に都心で行われたゼミには遅刻。
ダメダメだなぁ。

 帰宅は午後11時。
そこから肉さんのネトラジに顔を出したり、mixiをチェックしたり、ここを更新したりしながら今に至ります。
明日は寝坊しないようにしよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/63-afd9f344