マクロスΔ第8話「脱出レゾナンス」 

 ネタバレ改行。











 フレイアはランカのリベンジキャラなんですね。
ただ好き、だけでは過酷な運命「に」乗り切れない。
そこを注意深く描いていると思う。
ミラージュはこのままだと完封負けすなぁ。

 作画ブーストは一段落ついた?
今回が一つの節目なので、次からが正念場かな。
本作が遊びの回を作るかどうか疑問が残る。
パチンコパワーで最後まで頑張ってほしい。

 フレイアの歌と共鳴するハヤテ。
アラド隊長が重ねているのは、誰だ?
ウィンダミアの面々にしたら、ワルキューレのホログラム(?)は悪夢だな。
シャロンアップルは生きてる。

 ヴァールに侵されている死神メッサー.
食べ物ネタを口にするアラド。
柿崎キャラのチャック。
途中退場するのは誰だ……。

 偉そうなことを言っときながら未熟さをさらけ出すボーグが香ばしい。
ルンとは一体……うごごご。

 一迅社のCMが密かな楽しみです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/648-238f611b