スポンサーサイト 


醜態を晒す趣味 

 2時間しか寝ていなければ、当然講義なんて聞いてられるわけなどないワケで。
ずっと寝てました。
と言っても、2限の講義『メディア経営論』はアニメ産業について語っていたので、(ほとんど知ってる知識だった上に、些か教えてる内容も間違ってましたけども)寝ずに聞いてましたが。
つくづく、やる気で眠気は飛ばせるものだと実感。

 4,5限はバイトで、終わったら大急ぎで帰ってMageさんと合流。
今日はネトラジの日です。
ネトラジを聞いてくださった方はわかると思いますが、この日は特に酷かった。
そもそも、眠かった。
その上、酒も入った。
そんなのだったので、ゲストでMageさんの他にフツウでいこうさん、夕紀ちゃん、ネギまの殿様さんが来てくださいましたが、ロクな応対が出来なかったどころか完全丸投げになってしまいました。
いつも通りといえばいつも通りではあるのですが、私個人としては結構不本意でもあり。
何でこんな風になったんだろう(笑)
ちなみに、午後9時から始まって翌日午前7時頃まで放送してました。
私はうち5時間以上寝てましたorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/65-63567114

