スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW 早解き第16話「閉ざされた二人」  

 テッカマンエビルが一時的に味方になるステージ。
ポロネズとプリマーダに同じターンにダメージを与えなければならないが、エビルは1度の行動ではプリマーダに攻撃が届かないのが嫌らしい。
幸い、主人公も出撃しているので、エビルに再動をかけるのが良い。
主人公を正面の敵陣に配置してターンを終えると、反撃で雑魚敵は一掃できる。
ここで敵増援と味方増援が登場。
さすがに反撃で全部潰すのは厳しいので、2ターン目に持ち越し。
2ターン目に入ってしまえば、あとはどうとでも。
適当に経験値など割り振ります。
累計26ターンです

※追記
 エビルが下部の初期配置6体のうち5体をマップ兵器と通常攻撃で片付け、主人公がP.A.S.F.U.二つ付けて覚醒使いまくってほかの初期配置を排除すると、1ターン目の自フェイズで味方増援を出すことが可能。
ゾンダーの幹部は自フェイズのうちに撃破しつつ、主人公の残った精神ポイントで、敵増援の要所に味方(主人公、ガオガイガー、ウィング、デスサイズあたり)を配置し、反撃で1ターンクリアができました。
累計25ターンです。
やり直してよかった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/665-f1b4335c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。