お掃除 

 起きたら午後5時。
もうどうしようもなくダメな休日です。
とりあえず日本国民なのでワールドカップ日本×クロアチア戦は見るにしても(楽しめるものは楽しんどけ)、何をするにも中途半端な時間なので、録り溜めていたビデオだとか、テレビなどを見ながら、漫画にブックカバーをかける作業に没頭。
ついでに、いよいよ計2500冊以上収容できるはずの本棚から本(9割以上漫画)が溢れてきたので、少しずつ実家に送り返す作業を開始。
実家にもこんなに沢山の本置く場所ないよorz
ま、そういうことは夏に実家に帰ってから考えます。

 日本代表戦が始まってからも、やることは一緒。
結局試合が終わるまでブックカバーかけてました。
試合終了後は、ジャンプ買ってきて読んだりとかしているうちに眠くなってきたので、寝ました。
例によって午前5時でしたが。

-----------------------------
今日気になったページ

銀魂パクリまとめ(画像あり)

パクリ先&パクリ具合の素晴らしさに脱帽。
それよりも何よりも、自分の感情が「銀魂なんだから別にいいじゃない」といった方向に傾いているあたりに、『銀魂』の奥深さを感じる(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/67-55f55e2f