 


魔法先生ネギま!復活特別読み切り感想 

 酔ってます。
以下ネタバレです。















魔法先生ネギま!復活特別読み切り


あらすじ

 ミス麻帆良コンテストが開かれることになり、優勝賞品はネギ坊主に決まった。
際どい水着で誘うクラスメートたちに、拘束された坊主はなすすべもなく。
業を煮やした明日菜はハマノツルギで乗り込むが、お約束のくしゃみで武装解除。
姉か正妻か、明日菜の膝枕で眠るネギの見る夢は、どこへつながるのか。



感想

 2017年15号の週マガで、袋とじに収録された読み切りです。
スクランとのセットで、これ何てホイホイ。
どの時系列よこれ。
そんなわけで、酩酊レベル高止まりの中の感想です。

 くぎみんが大ゴマで出てますよ。
一般女性参加。
コタはどうしたコタは。
ミサミサちょっと細くないですか?

 8ページの中でいないのだーれだ。
さよ、たつみー、チャオ、ザジエさん、エヴァちん、茶々丸。
いずれ劣らぬ人外ですね。
関係ないけど、アキラの素子分高くないですか。

 それにつけても、ネギ本命のちうのこの扱いは何なのか。
これ、あやか死後の2100年代のアスナの夢だなぁ。
このせつ!
お約束。


 以下、小ネタへのツッコミ。
謎ドリンクの納豆プリン。
和美のノートPCがAI LOVE NETWORK。
左右非対称好きなハルナ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/672-0454407b

