無茶しやがって 

 今週はネギま!も九歳休載ということで、更新のことを考えずに生活を送ることができます。
そんなわけで、徹夜してみたり。
いえね、本当は木曜日に提出するレポートをやるつもりだったのですけれどもね。
手につかないどころか、最終的にはやろうともしなかったです。
我ながら唖然としますが。

 で、何をしてたかって、HPのトップページを弄ってたのです。
異常に重くなってるはずなので、ナローバンドの人には申し訳ない気持も。
本当は別のことをしなければならない時に限って、HP更新に精が出る。
……なんか悲しくなってきた(笑)

 今日は2限のみ授業なので、午前10時30分頃出発。
普通に授業を受けて、昼ごはんを食べて、図書館に籠もったりして、午後3時頃帰宅。
やたらと暑くて喉が渇いたので冷蔵庫を開けると、飲みかけのチューハイがありました。
あんまり残しておくと不衛生なので、飲みました。
真昼間から。
途端に気持ち悪くなって(←単に寝てないから)、布団に横になって寝ました。

 目を覚ましたのがおよそ6時間後で、今に至る、と。
今日(日記的には明日か)こそレポートを書かねばなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/69-f40d3ee3