ゲームしたい 

 ゲーム死体とか変換されてシュールすぎます。

 昨晩からは徹夜でレポート作成を試みるも、ちっともヤル気は出ないし全然進まないし(全然進まないからヤル気が出ないのか?)という状態だったので、不貞寝。
午後3時からゼミなので、午後1時ごろ家を出て、終わって帰ってきたのが午後10時。
さっさとレポートに取り掛かればいいものを、ネット触ったりしていたら既に翌日午前1時30分ですよ。
これはもう侑子さんの斬鉄剣で一刀両断してもらうしかないんじゃね?

 そろそろレポートやらなきゃ……来週月曜提出のもあるしね。




刹那一人部屋説!!w

刹那の居住空間は、ネギたちの部屋の屋根裏です。
もちろん木乃香お嬢様をお守りするためです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/70-1835a3b5