サッカー日本代表の欧州南米コンプレックスはどうにかなりませんかね 

 この抑えきれない睡眠欲を、僕はどうすればいいんだろう……。
そうだ、寝よう。

 レポートは何とか徹夜で仕上げて、1限バイトに行ったのですが、あまりの眠さにバイト中は教室内をバイオハザードのゾンビみたいな感じでフラフラと歩いていただけでした。
生徒も怖かっただろうに。

 2限がレポート提出。
提出しに行っただけで、ずっと寝てましたとも。
だって眠いんだもんさ。

 ……と、ここまでたっぷりと寝たおかげで、3,4限は寝ずに済みました。
いや、そっちが普通だって(^^;)

 家に帰ってきたのが午後6時ごろ。
明日は午前4時からW杯の日本×ブラジル戦だということもあるし、眠いものはやっぱり眠いということもあるので、午後7時には寝ました。
久しぶりにゆっくり寝ることができて嬉しいです。

 で、この日記を書いてるのはサッカーを見ながらなのですが……
ま、こんなものですよね。
いい夢見させてもらいました。
8時まで寝るかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/71-e4bfd8bd