スポンサーサイト 


何気ない普通の1日 

 ネトラジが終わったのが午前4時で、寝たのが午前5時とか。
フツウさんは既に始発が出ている時間だったので一足早く解散、カインさんはバスが6時まで出ないので、しばらくウチにいました。
私が目を覚ましたのがたしか午前9時ごろで、カインさんもそれぐらいまで寝ていたように思います。
締め切りは大丈夫なのでしょうか(^^;)
カインさんもそうですけど、フツウさんも殿様さんも夕紀ちゃんも、盛り上げてくれてありがとうございました_(_^_)_
私はもう一人ではネトラジもできないよ(笑)

 では、午前9時にそのまま起きたのかと言えば大間違いで、結局午後5時まで寝っぱなし。
最近疲れてるんですよ、ええ。
寝溜めあまり良くないとはわかってるのですけれどもね。

 起きてからは、乙一の『ZOO』『ZOO2』(文庫版)を読んだり、録りためていた『xxxHOLiC』と『ああっ女神さまっ』を見たり。
新作で久々に山寺宏一の声を聞いて濡れた。
そして今。

 月曜日にはレポートの提出があるのでさっさと書き始めなければならないのですが、モチベーションが上がらないのはいつものこと。
とは言っても、明日は終日用事で家を空けるので、悠長に事を構えている場合ではないのですが……



ネギまサイト・ブログ系統図

 ネギま!関連のサイトの歴史・系譜をまとめてみようという面白すぎる企画。
楊さんが過労で倒れないことを切に祈ってます(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/72-c551ebdd

