計算高いが実行能力は無い 

 「8時まで寝るかな」
そう言って眠って、8時にしっかり起きると考えるのは浅はかに過ぎるというもので、気がつけば午前9時半。
もう金曜一限の授業は何週間もまともに受けられていないなぁ……。
単位が心配だわ。

 2限、3限は真面目に聞いて、3限のレポートがかなり楽になりそうなことを知り安堵。
締め切りは3週間後ですが、できれば早いうちにやっておきたいところ。
(絶対ギリギリになるまでやらない。)

 4,5限のバイトは、生徒に「お兄さん」とか言われて悶えながらも恙無くこなして、午後7時過ぎには家に帰り、ネトラジの準備などしながら午後9時を待ちます。
放送開始前後にゲストの皆さんもやってきて、いつものように放送を開始。
コスプレしてみたりAV見てみたり重い話をしてみたりと色々ありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/73-0dd4245b