ストパニごっこ 

 ジョリさんの家に行けば(というか、人の家に行けば)、昼過ぎまで眠ってしまうのが俺の性。(俺とか言うな)
例によって午後の2時ぐらいまでは寝てたわけで。
健康的な生活を送っているらしいジョリ吉さんは、私なんかよりも相当早く起きてたらしく、既にたまっていた課題とかを終えていたとかいないとか。
お疲れ気味だったフツウさんですら、私よりは早く起きてマリオテニスとかをやっておりました。

 起きた私は、「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいましたぁ」(←意味不明)とか呟きながら、フツウさんとジョリさんのプレイしてるゲームキューブに参加。
マリオカートとかマリオテニスとかやりましたが、どっちも1時間ぐらいずつで飽きたので、そこからは64のスマブラ。
しばらくやらないと、やっぱり腕が落ちるなぁ。
高校時代が全盛期でした。

 午後8時ごろにはスマブラにも飽きたので、ご飯を食べに麓の駅の方まで行ってきました。
で、食べに行ったのが、バーミヤンだった、と。
口内炎が二つもできてるのに、中華です。
しかも、行こうと言い出したのが自分だから始末が悪い。
というか、頭が悪い(笑)

 食べながら『よつばと!』5巻の名シーンに加工を加えて楽しんだりしつつ、解散したのは午後11時頃でした。
何だかんだで今週末は遊びまくりでした。
家に帰ってきたら既に日付は変わる直前。
1週間も放置した日記を書くべく、今はパソコンに向かっています。

 ジョリさん、フツウさん、楽しい週末をありがとふ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/74-af9e7d96