夏仕様 

 昨日のネトラジ中に、(実の)妹からメールが来て、明日は暇だから飯を食おうという話になりました。
血の繋がってない妹だったらよかったのに(オタク乙)
なんだよ、血の繋がってない妹って。

 というわけで、正午に渋谷ハチ公前に集合。
……のはずだったのですが。
起きたら既に午前11時だったので、メールを飛ばして集合を1時間ずらしてもらうことに。
昨日からネトラジの相手をしてくださったMageさんとは、町田駅でお別れしました。
楽しかったです^^
今度来てくれるのは2週間後だとか。
待ち遠しいですね。

 午後1時、渋谷にて集合。
変わらんなぁ。
モロ体育会系の場で過ごしていて、怪我とかして大変だったみたいですが、意外と元気で安心しました。
それでも、4日後からはクラス全体で富士山登頂だとか。
どんな大学だよ('A`)
ちなみに、引率者はオリンピックの銀メダリストだって。
どんな(ry)('A`)

 睡眠時間は2時間半でテレビを観る時間も無いとか、嬉々として語るその姿は、「体育会系って絶対マゾだよなぁ」と口に出させるのに必要充分でした。
そして、妹は清々しい笑顔で肯定。
あんた、大物だよ……

 午後5時ぐらいに解散して、家に帰ってボケーッとしていたところ、フツウさんからメールが。
なんでも、ジョリ吉さんの家でネトラジをやるから来なさいとのこと。
どうせ暇な身です。
そもそも、いつもお世話になっていることからして、断ろうはずもなく。

 小雨降る中、半ズボンに短パンでジョリ宅に向かう私。
着いたのは、午後11時。
始まったネトラジは、マイク不調でグダグダに。
非常に私達らしいと言えます(笑)
アニメの最終回を見て、あまりの投げっぷりにフツウさんが突っ込んだり、ワールドカップでトトカルチョをしてみたりしつつ、夜は更けていったわけで……

 寝床に就いた時間は忘れましたが、ジョリさんはよほど疲れていたのか、1分強で寝息をたててました。
私はウダウダとフツウさんと30分ぐらい話したりしてました。
私たちも、いい加減飽きないなぁ(笑)

 そうそう。
夏なので、髪を切りました。
1ミリの坊主です。
オシャレ坊主になるかと思ったら、刑務所を出所した人みたいになりました。
普段の挙動不審ぶりを考えると、しばらくはお天道様の下を歩けません。

スポンサーサイト

コメント

>>半ズボンに短パンでジョリ宅に向かう私。
上半身裸なんてぅワイルドォ! てか想像デキナスwwww

>>オシャレ坊主になるかと思ったら、刑務所を出所した人みたいになりました
あるあるwwww私も坊主にしたら怖がられるwwwwww
しかも髭を伸ばしたら、泣いたおにゃのこも黙るおwwwwwっうぇwwwww

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )


( ゚Д゚)

(゚Д゚ )








( ゚д゚ ) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/75-9bd61d1b