一日一歩、一年で三百六十五歩 

 こんな取るに足らない日記でも、書くのにそれなりには時間がかかっています。
それが何日も溜まると、時間は余計にかかるわけで。
昔はもうちょっとサクサク書けてたような気もするのですが。
モチベーションの問題ですかね。
そういう意味では、ここ何年かは、非常な低空飛行を続けていると言わざるを得ません。
”意見を表明する”ことに関する執着がなくなってきたのでしょうねぇ。
嫌な話です。

 さて。
毎週金曜日朝のコンディションは例外なく最低です。
それは去年から一緒。
どうも週末ということで気が抜けちゃうようです。
そんなわけで、毎週金曜1限は爆睡するのが仕様です。
しかし、折角とった授業。
私だって、寝たくて寝てるわけではありません。
だから、私は今日、心に決めていたのです。
1限は寝ない、と。
――意志の力は強い。
私は1限を眠ることなく受講することができました。
その代償は大きく、2限、3限は寝続けておりましたが。
あかんがな。

 今日はネトラジの日。
ゲストはMageさんのみです。
2人って久しぶりだなぁ(笑)
それはそれとして、一時期流行だったネトラジもそろそろ縮小期に入ってきたでしょうか。
何事にも流行り廃りはあるものです。
ワイワイ騒いでいるのは、楽しいのですけれどもね。

 今回は、フルメタふもっふのアニメなど観ながら、笑ったり突っ込んだり。
あと、140時間目の感想とか話してました。
放送時間も、それほど長くなく。
これぐらいが適正じゃないですかね?(聞くな)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/76-be4cf9e0