好きとか嫌いとかはいい、レポートを書くんだ 

 午前2時に起きた私は、まだ眠かった。
だがしかし、私は起きねばならない。
何故なら、今日提出のレポートを書かなければならないから。
眠い……

 一応、完成はしました。
でも、おかしいんです。
こんなにギリギリになるまで完成しないはずではなかったのです。
あらためて、セルフマネジメント能力の欠如を痛感せずにはいられません。

 3,4限はあまり寝ず、レポート提出直後に自分のレポートが例に出されるという羞恥プレイを体験しつつも、恙無く授業は終了。
「秋葉原に潜む矛盾は~」とか、勘弁してほしいです(←自分で書いたんだろうが)

 そのあと、サークル活動に参加して、新入生歓迎のためにちょっとした食事会が開かれました。
ひとまずレポートとかはキリ良くなったので、そのまま後輩の家に泊まりに行きました。
しつこくも連ザをやりに行ったのですが、一行に上手くなりません。
仕様です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/78-2f60d4f1