無理はきかぬ 

 トシだから。

 今週のジャンプの表紙は、アニメ化決定ということで『D.Gray-man』だったのですが、アレン・ウォーカーが一瞬ネウロに見えました。
(だから何)

 昨晩は、溜まりに溜まった日記を書いて徹夜。
よくあることです。
で、講義は午後からなので、早めに学校に行って図書館で就寝。
最近の月曜日にはよくあることです。
そんなわけで、11時頃には学校に着いて寝たのですが……
起きたら3限が始まってから既に45分が経ってましたorz
よくあることだから困る。

 講義終了後、図書館で暇つぶしに読む本を探していると、『レンタルお姉さん』というタイトルの本を発見。
何これwww
速攻で借りておきました。
いつ読めるかはわかりませんが。

 帰りにファミレスに寄って『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』を一気読み。
うむ、なかなか。
よく普通(?)の学園もので25作も書き続けられるよなぁ。

 今日は眠いのでたっぷり寝ようと思います。
……と言いつつ、どうせまた寝不足になるんだろうけどね。



最近のBGM

エンドレス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/82-6780c202