それは叶わぬ想いなの 

 慌てて駆け込んだトイレにはしかし、紙がありませんでした
気がついたのは、あの切迫感からすっかり解放されてしまった後で、後悔しても後の祭り。
そこではたと気付く。
ポケットの中に入っているのは私の好きなアンチクショウの写真ではないか!
これを使って、拭くしかないのか?
……ゴメン嘘。
光る風を追い越す速さで隣の個室に駆け込んで強奪してきました(紙を)。

 昨日は珍しく安らかに午前1時に眠りについたため、午前8時の目覚めは爽やか。
相変わらず遅刻寸前ですが、いつもよりはよっぽど余裕もあるわけで。
普段どれだけ酷いのかと。

 大学で福引がありました。
1000円分のレシートにつき1回くじを引けるのですが、私は様々な手を駆使して33回もくじを引くことができました。
1等は、iPodなの、もとい、iPod nano。
別に普段音楽を聴く習慣はありませんが、貰えるならば欲しいもの。
私は1等に狙いを定めてクジを引きました。
4等のポケットティッシュを、32個手に入れました。
残りの一個は、3等のジュース(180ml)でした。
('A`)

 授業が引けたあとは、図書館に籠もって『地獄の黙示録』を見てました。
ビデオテープだったので相当映像が劣化しており見難かったです。
かえって戦争っぽさがでてたような気もしますが。
面白くないわけではありませんでしたが、私に2時間半も3次元の映画を見続けるのは、相当な試練でした。
とは言え、社会にでる前に色々観ておきたいところではあります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/84-da42e834